パートタイム

  1. TOP
  2. 採用情報
  3. パートタイム

オーシャン貿易のパートタイム募集ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

オーシャン貿易は1973年の創業以来、「三方よし」を信条に
世界各地から私たちの日常生活に欠かせない生鮮食品や切花等を輸入販売しています。

また2008年ベトナムJVAT設立を皮切りに、東南アジア進出を果たしました。
業績も上がり続ける中、少数精鋭で働いています。
ご家庭の事情で長時間働くことが難しい方、今までの豊富なキャリアや能力を生かして
オーシャン貿易で共に働いてみませんか。

少しでも魅力を感じられた方は、ぜひご応募下さい。

募集要項


募集開始日 2022年6月28日
雇用形態 パート・アルバイト(試用期間3カ月)
募集職種 事務・営業事務
募集人数 2~3名
職務内容 生鮮品商社である当社にて事務・営業事務をお任せします。
受発注リストの入力やシステム登録等、PC操作がメイン業務になります。
日々の業務を正確に、素早くこなせる方を募集しております。

【職務内容】
・受発注業務
・システム登録
・電話対応
勤務予定地 京都本社
勤務時間 平日9時00分~18時00分の間で1日4時間程度(応相談)
(6時間以上勤務希望の方の場合は要休憩1時間)
勤務曜日・日数 平日のうち週2日以上勤務できる方(応相談)
休日・休暇 日祝日
夏季休暇2日、年末年始休暇6日 
有給休暇、慶弔休暇
産前産後休暇、育児休暇
給与 時給 2,000円以上
福利厚生等 社会保険完備、通勤交通費全額支給
社員登用あり

選考の流れ

  • エントリー

    当社のHPにてエントリーしていただきます。

  • 書類選考

    書類を確認し、選考を行います。

  • 1次面接

    面接は人事担当及が行います。
    面接時間は約30分です。面接官から色々な質問をします。

  • 最終面接

    面接はマネージャーが行います。自然体で望んで下さい。

  • 内定

    相談の上、入社日を決定します。

  • 入社

    ようこそオーシャン貿易へ。これからの皆さまの活躍を楽しみにしています。

ENTRY