2020.02.17
お知らせ

中国産サカキのサプライヤーにマスク1万枚を寄付しました

中国で感染拡大が続く新型のコロナウィルスの影響で、湖北省の次に新型コロナウィルス感染者が多い浙江省の企業の多くは、旧正月休業明け(2月3日)以降も操業再開が政府から認められておりません。
オーシャン貿易の中国産サカキ サプライヤーである浙江省のSHENGZHOU GUANCHENG GARDENING CO.,LTD.も例外ではなく、操業できない状態が続いておりました。
従業員の感染のウイルス蔓延を防ぐために、大量のマスクを用意することが政府の操業再開への条件でした。
各種報道の通り、日本以上に中国国内ではマスク購入が難しくなっており、彼らでは到底用意することができませんでした。
そこでオーシャン貿易が日本でマスク1万個方々から集め、寄付しました。
2020年2月13日、SHENGZHOU GUANCHENG GARDENING CO.,LTD.に無事にマスクが到着し、
政府の承認を得て操業再開に至りました。

SHENGZHOU GUANCHENG GARDENING CO.,LTD.の丁伯灿社長から、以下のお礼の言葉を頂きました。

致 海洋贸易有限公司
(オーシャン貿易株式会社御中)

我公司已全面做好复工准备、得到政府开工的批准与许可。现我公司已顺利开工
( 弊社は全ての再開準備を整え、政府の承認を得て、操業を再開することができました。)

若没有来自海洋贸易公司的帮助与支持,我们是无法如此顺利地开工的。
(オーシャン貿易からの支援がなければ再開は到底出来ませんでした。)

对此、我公司从心底感谢、铭记贵公司给予的支持及援助、非常感谢!
(支持・支援に心より感謝し心に深く刻みます。)

冠晟园艺有限公司 丁伯灿
  • TOP
  • お知らせ
  • 中国産サカキのサプライヤーにマスク1万枚を寄付しました