2026.03.06
お知らせ

早稲田大学「合同企業説明会&業界・企業研究フェア2026」に参加いたしました

3月4日、早稲田大学国際会議場で開催された、同大学主催「合同企業説明会&業界・企業研究フェア2026」に参加いたしました。

本イベントは、主に2027年卒業予定の学生を対象に、企業への理解を深めることを目的として開催されています。
当社がフィールドとしている生鮮品を扱う専門商社としての役割や、お客様から選ばれ続ける理由、さらには若手社員が早期から活躍できる社風について、当社で働く若手社員のキャリア紹介を交えながら、直接お伝えする貴重な機会となりました。
当社ブースへお越しいただいた学生の皆さまには、双方向のコミュニケーションを通じて、当社への理解を深めていただけたと感じております。

今後も、次世代を担う学生のみなさまとの接点を大切にし、当社の事業や魅力を知っていただく機会を積極的に創出してまいります。
  • TOP
  • お知らせ
  • 早稲田大学「合同企業説明会&業界・企業研究フェア2026」に参加いたしました