「ASC認証を知ろう!ASCウィーク」インスタグラムキャンペーン実施

2021.11.01
2021年11月1日(月)から2022年1月31日(月)まで、当社とASCジャパンのインスタグラムで「ASC認証を知ろう!ASCウィーク」を開催しています。

開催期間中は、当社とASCジャパンの公式インスタグラムアカウントでASC認証の仕組みや認証商品について投稿していきます。ASC認証に関する知識が得られるほか、抽選で商品などが当たる企画もご用意しています。詳細はインスタグラムをご覧ください。

■インスタグラム
オーシャン貿易(@oceantrading.co)
ASC Japan(@ascjapan)

■当社とASC認証について
ASC認証とは、環境に大きな負担をかけず、地域社会にも配慮した養殖業を「認証」し、「責任ある養殖水産物」であることが一目でわかるよう、ラベルを付けて、マーケットや生活者に届けるものです。消費者がASCロゴの付いたサステナブル・シーフードを選ぶことが、将来にわたって持続可能な水産資源を守ることにつながります。
当社の事業で取り扱っている農林水産物は自然がもたらす恩恵なくして生産することはできず、我々のSDGsゴールの一つにも「2030年までに生鮮ノルウェー産サーモンにおけるASC認証商品の取扱い量を全体の80%まで引き上げる」を掲げています。
ASC認証について、もっとみなさまに知っていただきたいと考え、ASCジャパンと協同で「ASC認証を知ろう!ASCウィーク」を開催いたします。

ASC認証について
オーシャン貿易のSDGsゴールについて
  • TOP
  • お知らせ
  • 「ASC認証を知ろう!ASCウィーク」インスタグラムキャンペーン実施